Viaggio a Bologna, la città di SATOMI, un percorso d'Amore, di Musica, di Sapori e di Cultura italiana, passeggiando sotto i portici tra le mura della città universitaria più antica d'Europa.

里美の町 イタリアボローニャの旅 ヨーロッパで一番古いボローニャ大学 回廊の町ボローニャでの人々との出会い

人生 音楽 お料理 そしてイタリアの様々な文化  by 柳橋里美&ベアトリーチェバッカラーニ

28 ottobre 2013

concert 26/10/2013

昨日午後5時半からコンサートでした。会場は沢山の方がみえ、私たちの演奏もとてもうまく行きました。3人の80歳すぎた女性は、いつも揃って私のコンサートに来てくれます。今回も3人で出かけてくれて、「里美のお陰で知らないボローニャを見れた」と始めて入ったホールの美しさに感激していました。図書館でもあり多目的ホールでもあるこの場所を始めて見たという人が少なくないのに驚きました。音響もよくて歌いやすかったです。パスコリとダンヌンツィオの詩につけられた曲は、国際歴史祭り10周年記念のCDになって、皆さんの手元に形として残ることが出来た事を幸せに思います。今日だけ休んで、明日から11月8日のコンサートに向かって勉強再開です。イタリア語と、フランス語と、日本語の世界。力まずに楽しんで歌えると、皆さんも楽しんで聞いて下さるように思います。その為にも勉強勉強:-)))

Nessun commento:

Posta un commento

lascia il tuo commento