Viaggio a Bologna, la città di SATOMI, un percorso d'Amore, di Musica, di Sapori e di Cultura italiana, passeggiando sotto i portici tra le mura della città universitaria più antica d'Europa.

里美の町 イタリアボローニャの旅 ヨーロッパで一番古いボローニャ大学 回廊の町ボローニャでの人々との出会い

人生 音楽 お料理 そしてイタリアの様々な文化  by 柳橋里美&ベアトリーチェバッカラーニ

13 settembre 2014

阿蘇、弊立神宮

今年の夏も都城に帰省。とても暑い夏だったけど、夏のなかったヨーロッパの人にとっては羨ましい限り。大好きな岩盤浴。美味しい日本の味。エネルギー補給できました。
帰ってすぐに出かけた弊立神宮。森はとても爽やか。木々が話しかけてくるような印象を受けました。宇宙が生まれた場所?と言われているそうです。また、緑草豊かな阿蘇の土砂崩れは痛々しく見えました。古い女学校跡をリフォームしてできたとてもセンスのいい一角。長陽町の駅で頂いた抹茶の美味しい事。帰りは雨、といっても私はすっかりいい気持ちで眠ってしまいました。


Nessun commento:

Posta un commento

lascia il tuo commento