Viaggio a Bologna, la città di SATOMI, un percorso d'Amore, di Musica, di Sapori e di Cultura italiana, passeggiando sotto i portici tra le mura della città universitaria più antica d'Europa.

里美の町 イタリアボローニャの旅 ヨーロッパで一番古いボローニャ大学 回廊の町ボローニャでの人々との出会い

人生 音楽 お料理 そしてイタリアの様々な文化  by 柳橋里美&ベアトリーチェバッカラーニ

10 novembre 2013

コンサート終了

昨日、11月8日、ボローニャ国際歴史フェスタの二回目のコンサートが終了しました。平日の5時半という変な時間に企画され、ちょっと困惑しましたが、遠方からも友達が訪れ暖かい応援をもらいました。ホールにはフェスタの主催者ボローニャ大学教授のロランドドンダリーニ教授も見え、大変なご賞賛を頂きました。ホッとすると共に、次回のコンサートに向けて益々勉強をしなくてはと、身が引き締まる思いでした。今日は久しぶりに歌を休んで、散歩、食事。どんよりして、寒くもなく、ボッーとするのにぴったりのお天気でした。

Nessun commento:

Posta un commento

lascia il tuo commento